パンプキン・シザーズの漫画・アニメを与太話。
今回もオリジナルストーリー。
雪山を越えて血清を届けに行くお話、『24』風味。

…うーん。つまんない…。
流石GONZO、こういうエピソードを盛り込んで
腐女子的には同人誌にしやすいおいしい1話なんでしょうが
この話、いらないっちゃ、全くいらないです。
まあいいや…これは同人誌これは同人誌…←全てを許せる魔法の呪文。
冬コミには4Pでくんずほぐれてくれ…

ありがとう!GONZOクオリティ!(別の意味で面白いヨ!)orz
扉のないハーフトラックで冬山を越えようとする事からして
「いかにも危機が迫る」展開。

いいの…?(いーんです!orz)

血清届けるなら普通に赤十字マークのような
旗をかかげるもんじゃないの?(いーんです!)

山賊が楽しそうにスノボしてましたが?(いーーーんです!!!!)

全ては都合よく進める為の魔術。それがGONZOクオリティ!
崩れるのは作画と雪山だけじゃないんだヨ!構成もねv



火を点すなら煙が出たって、
せめて
山小屋の窓は塞いでぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!(叫)



軍ってさ…戦略(タクティス)ってさ…
オレルド君の『伊藤家の食卓』かと思いました。
役立つね、その裏技。へー、最近ではアリスも手の平で転がせるのかー…

ドアノッカー一発撃つのにもランタンが必要なマーチス伍長ってさ…?(ヘタレ?)

さーて、次回のオレルド君は~?じゃんけんぽん!オホホホホホ…←ヤケ。

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック

TBどうもでした~!

>これは同人誌これは同人誌…←全てを許せる魔法の呪文。
素敵な魔法ですね! ぼくも今度使わせていただきますw

でわ。
【2006/11/26 Sun】 URL // ちゃむ #- [ 編集 ]
>ちゃむさん
こんばんは~コメントありがとうございますv

魔法呪文はまだまだあるんですよ。
「これは無料放送、これは無料放送…」とか
「まだまだ放送開始…」とか。(笑)
心の悪魔を遠のけるにはてきめんです。是非使ってみて下さいな。
【2006/11/26 Sun】 URL // kanow #4sxoT1pU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://okujyou.blog83.fc2.com/tb.php/4-d70a4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンプキン・シザーズ第8話サブタイトルは、「雪原に燃えて」?否!!「雪原に萌えて」!!!にする予定だったんだけど。この内容じゃあんまり萌えな(ry
[ オシナ・キルヤ ]
帝国陸軍 ハーフトラック。まだハーフトラックに乗れるだけ マトモかもね。兵員輸送車両の不足は よくある話だからさ。官給品の携帯食料ねぇ。。。。 缶詰にはなっているけど マズイぞー。ついでに 重いばかりで寒いコート。。。。 長年の戦火により疲弊した国力の...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]
やっぱオリジナルストーリーは怠い気がしますね。つか、この話の全体に対する意味合いが不明瞭で、単なる任務話になってしまっています。前半にあった、任務をこなしながらも、本筋への伏線がちゃんと見られるという部分が
[ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]
銃撃されまくっても自分達には当たらない主人公補正+車で崖から落ちて爆発炎上したってピンピンしている主人公補正ということで、初っぱなから随分とご都合主義に突っ走る。こんな部分はどうとでもなるんだからもう少しまとも
[ angel notes. ]
「オレルド…立っていると撃た…」どきゅううん!!
[ ライトニングソルジャー ]
「雪原に燃えて」 3課に与えられた任務。それは、荷物の輸送。雪原を越え、エッセル
[ たこの感想文 ]
パンプキン・シザーズ(8)  【2006/11/25 Sat】
[アニメ パンプキン・シザーズ Episode:08「雪原に燃えて」]最近、開始すぐのときのような期待感にかけるどうでも良いお話しが続く気がするんですが。雪原の中の寒村。そこに出没する山賊。病人が居て、血清が必
[ 王様の耳はロバの耳2.0 ]
      <3課、雪山を行く!>     オレルドの不味い歌はともかく! さてさて、今回の任務は・・・血清運搬~。 それも雪山越えた遠き村(町?)。    タイムリミットは48時間。  48時間って、なんかの映画みたいだな(笑)。...
[ ミルクレモンティー ]
「少尉、自分と羊のように身を寄せ合って眠ってください。」「伍長・・」・・バチッ!!アリス本当か? 実は内心うれしかったのではないか?背中には伍長の暖かいぬくもり。アリス、本当に背中だけで良かったのか?「バカ伍長ーーーー!! バカゴチョウ・・バカゴ
[ 作品凝視鑑賞♪ ]
パンプキンシザーズ 第8回「雪原に燃えて」 
[ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]
【公式サイト】陸情3課広報室-Pumpkin Scissors-:http://rikujyo3ka.com/【あらすじ】OP⇒残り18時間⇒雪原で追われるシザーズ⇒車落下⇒29時間前⇒雪の町へ荷届け任務⇒山賊が出る⇒残り17時間⇒雪原を歩いて移動⇒落
[ TimeReversal ]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)幾つもの雪山を超えた先にあるエッサンの街。そこへ、48時間以内にある荷物を届けることが、今回情報三課に与えられた任務です。早速、目的地へと向かうアリス達でしたが、途中山賊の襲撃に遭い、大きな危機...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
「雪原に燃えて」 他のブログさんでもカキコしてありましたが、ちょっとアクションと笑いと中途半端な出来かな?!もちろん普通に面白いのですが、今までの出来が面白かったのでそう感じてしまうのでしょう。
[ まるとんとんの部屋 ]
悪い話では無いのですが、それほど盛り上がる話でも無かった8話。
[ てけと~な日記 ]
今回のお話は、北部にあるエッサンの街にとある物をデリバリーするお話っす。途中で『山賊どもに襲われる』は、『マーチスの奴がぶっ倒れるわ』でもうカンベン!一時は、もうだめだと思ったりもしちゃったけど、今回も俺様の華麗な活躍で一件落着っす。えっ? 『おまえ...
[ 徹夜の後はアニメみよ!? ]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)冒頭から大ピンチ!ショートボブの髪型がキモいオッサン率いる山賊に襲撃され、オマケにハーフトラックごと崖から落ちて、イキナリ雪原に燃えてしまいましたぞ!☆               スノーゴ...
[ 月の砂漠のあしあと ]
品質評価 14 / 萌え評価 12 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 36 / お色気評価 15 / 総合評価 15レビュー数 71 件  白銀の世界に銃声が響く!3課実動隊の乗った雪上車を山賊団が襲う。銃撃、さらに手榴弾によってタイヤ部分を破壊された車輌は、あえなく横転、
[ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 こちら奥情1課Blog all rights reserved.
プロフィール

kanow

Author:kanow
副長スキーで、いつどこでアニメに出てくるかをヤキモキしながら心待ちにアニメを座して見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクアリウム

