パンプキン・シザーズの漫画・アニメを与太話。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わぁ~い♪

10年振りにアニメのCDを買いました。
パンプキン・シザースのOP曲『蒼き炎(フランム)』です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HXE1MS

OP絵もカッコいいと思ったけど
歌もやっぱりカッコイイなぁ。

そして頭が難聴ギミの私には、ここで初めて歌詞がはっきり判りました。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
舞踏会がメインの7話と思いきや、ややオリジナルストーリー風味?
婚約者はやっぱり、OPのあの怪しい男(三木眞一郎(笑)でありました。
そこは変えないか、流石に。

配給横領した領主だけを敵として一話を作るのは
原作がもったいない&舞踏会がもったいない(笑)なのですが
タイトルにあるとおりの「踊る者踊らされる者」の意味が
こういう小さいストーリーが2クールあたりに効いてくるなら
変に凝縮して終わるよりまだまだ見待とうか、という気も起きます。
…いや、かっ飛ばされてますが?とりあえず絵がいいからね。(安易だな~笑)

来週も「東奔西走・陸情3課」ってとこで。
⇒ 続きを読む

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 こちら奥情1課Blog all rights reserved.
プロフィール

kanow

Author:kanow
副長スキーで、いつどこでアニメに出てくるかをヤキモキしながら心待ちにアニメを座して見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクアリウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。