パンプキン・シザーズの漫画・アニメを与太話。
1課の副長がアニメに登場するまで、
心の中でカウントダウンするだけに留まらず
Blogを始めてみましたこんにちは。

コミックスとアニメは話が少々違うらしいので
どこまで放送してくれるのかが心配かつ心配なのですが、
最近は『Black Lagoon』のように2ngシーズンがありえる!という
希望もちょいちょい。

さて。
やっと「我々はっ!」「オッパイだっ!」のセリフが出ましたね。
先週からオレルドがプッシュされていましたが
今回は過去話まで飛び出してきました。
そ、そうか。昔はキミはワルワルだったのかぃ。
軍格闘術「中の下」な色男がいきなり三倍増しなオリジナルストーリー。って事は
舞踏会ではこのエピソードは抜けるのかな?
タイトルからしてひとときの休息、てのを描いた軍のアニメなので
ゆっくりした、でも現実にどこにでもありえる話でした。

捨てられてた赤ん坊にとっては
堪ったもんじゃないだろうなぁ…と真面目に考えてみたり。
『パンプキンシザーズ』は等身大の人間が描かれてますね。
つくづく好きです。

アリスのベロベロバーの阿呆顔が何ともカワイイものですが
来週はそのお姉様's『豊満&生意気なおっぱい』やアリスの婚約者が登場するとか。

…あれ?水道編はどこいった?

1112-1.jpg


スポンサーサイト

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://okujyou.blog83.fc2.com/tb.php/1-04a34862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pumpkin Scissors 1 (1)めずらしく遅刻したオーランド伍長。慌てて陸軍情報部の局舎正門に駆け込みますが、その前に置かれたかごを発見します。ふと、拾ってみるとそこには「立派な軍人に育てて欲しい」と言う書置きと共に、生後間もない赤ん坊の姿があったのでした・・....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
品質評価 16 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 15 / お色気評価 12 / 総合評価 10レビュー数 93 件  朝、遅刻して来たオーランド伍長。急いで陸軍情報部の局舎正門へと駆け込もうとした彼は、路上に置かれたカゴを発見する。中には、生後間もない
[ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 こちら奥情1課Blog all rights reserved.
プロフィール

kanow

Author:kanow
副長スキーで、いつどこでアニメに出てくるかをヤキモキしながら心待ちにアニメを座して見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクアリウム

