パンプキン・シザーズの漫画・アニメを与太話。
舞踏会がメインの7話と思いきや、ややオリジナルストーリー風味?
婚約者はやっぱり、OPのあの怪しい男(三木眞一郎(笑)でありました。
そこは変えないか、流石に。

配給横領した領主だけを敵として一話を作るのは
原作がもったいない&舞踏会がもったいない(笑)なのですが
タイトルにあるとおりの「踊る者踊らされる者」の意味が
こういう小さいストーリーが2クールあたりに効いてくるなら
変に凝縮して終わるよりまだまだ見待とうか、という気も起きます。
…いや、かっ飛ばされてますが?とりあえず絵がいいからね。(安易だな~笑)

来週も「東奔西走・陸情3課」ってとこで。
アリスの軍ボケは相変わらずで、お姉様'sの登場となりましたが
2組のおっぱいがなかったのはちょっと残念でした。
…えー、舞踏会、これで終わり…?(ならすっごく寂しい。)

サメより怖いマー君の伍長甘噛みもやっと出てきて
ある意味GONZOの持ち味はココなんでは。(笑)

そして伍長、やっぱりランタンが灯ると強いね…。
「一番怖いのは領民だ…」←いや、伍長の顔だから…。
我慢して我慢して我慢の末にイナズマンになるかと思いました。(笑)
そんなに自分の中の鬼モードを待っていたら
撃たれて死んじゃうじゃないか。てか心臓の穴、アレなんですか?(もいっぺん見返そう。)
とりあえず人間にはゼロ射撃は必要ないので
さっさと柱は撃っとこうよ伍長。心配なので切にお願いします。

11181.jpg


スポンサーサイト

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://okujyou.blog83.fc2.com/tb.php/2-4a199fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お嬢様、銃刀法違反ですぞ。
[ ライトニングソルジャー ]
孫にも衣装 のドレス姿よりも。。。。軍服礼装の方が はるかに 素晴らしく見えるんですが、それは 我が軍だけ?でしょうか。。。。?そりゃぁ 名門貴族の 跡取り娘なんですから 親が決めた婚約者くらい 五万といるでしょう。(姉2人は お嫁に出ちゃってますからね...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]
[アリス隊長が婚約者と会うために帰省しているさ中、陸情3課に、南部のある地方で配給物資の横領がなされている、という情報が入る。急遽、アリス隊長抜きで、オレルド、マーチン、オーランド、それに伝令犬マーキュリ
[ ルナティック・ムーン ]
品質評価 9 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 8 / お色気評価 4 / 総合評価 9レビュー数 91 件  ガセネタの可能性はあるものの、匿名のタレ込みに基づいて、配給品横領の調査に向かう陸情3課の面々。だが、いつもの顔ぶれの中にアリス少尉の姿は
[ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 こちら奥情1課Blog all rights reserved.
プロフィール

kanow

Author:kanow
副長スキーで、いつどこでアニメに出てくるかをヤキモキしながら心待ちにアニメを座して見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクアリウム

