パンプキン・シザーズの漫画・アニメを与太話。
オリジナルストーリーのヘタレぶりに
アニメ鑑賞する気も少々萎えてBlogもサボってましたが、水道局編からまた気分一新!
毎回「私の(←笑)副長はいつ出て来るの??」とワクワクしながら
見てましたが、

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
クレイモア・ワン出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
で、副長も出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アリスちんのメーネにぶった切られてます!
いや~~~~~んvラブリ~~~~~~!!!


…って、装甲被ってたけど。(笑)

まぁ、愛ってやつさ。
副長のアニメ初登場に、アリスの顔がリアルで怖いとかって文句は無ッシング!
体内温度が3℃は上昇しましたよ。
ハンスに悲哀を感じたかったのですが
副長Love!って事で、婦女子eye'sにはもう何も見えないのでありました…orz
フランチェスカも早く登場を乞う!
スポンサーサイト

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://okujyou.blog83.fc2.com/tb.php/6-26afea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 18 / 萌え評価 3 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 46 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 58 件  「銀の車輪結社」の命令に従い、陸情1課・実動第1小隊「クレイモア・ワン」の攻撃から水道局長ミヨンを守るハンス。部隊「908HTT」唯一の生存
[ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 こちら奥情1課Blog all rights reserved.
プロフィール

kanow

Author:kanow
副長スキーで、いつどこでアニメに出てくるかをヤキモキしながら心待ちにアニメを座して見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクアリウム

