パンプキン・シザーズの漫画・アニメを与太話。
EDでもスティッキン・ダンスを見れるとは。
あの強烈さのままシリアスモードに突入しても良いのやら…。
おまけにバックコーラスで
三課の男共がチョロチョロ顔出ししてるのが奴らの可愛さ倍増。
勿論、スティッキンも可愛いけどね…(「ヒロインはオーランド伍長」なアニメだからさぁ…笑)
食堂での独り上手マーチスがコミカルで尚良し!
カシュカシュ振ってる、スプレー缶ならぬ塩も悲しいねっ(>_<)b

そして副長ーーーーーーーーーーーーーーーー!
わーvわーvわーv ←馬鹿ですが。(笑)
副長の顔が!
初お目見えです!
「なんと…あれほど美形だったとは…」
と言いたくなるよな細面のヤサ男じゃぁないですか!!!
包帯をハラリと取ったアニメの副長はぁv(笑)
あの包帯、欲しいなぁ…。

フと思ったのはアニ副(←アニメ副長の略らしいyo!)って
どこぞの『鋼のムニャムニャ師』の○イ・マスタン○みたいな…いえ、ゲフンゲフン=3

いや、いいです!素敵だ!オッケイ=3
この路線で是非やって下さいGONZO様。
アニ副・間男編で、3リットルくらい鼻血を出させて戴きたい。

夏コミ、本当に副長本出そうかな…。

20070210045128.jpg


テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://okujyou.blog83.fc2.com/tb.php/7-424c5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.3 [初回限定生産]/アニメ水道局での一件以来、沈鬱な表情を見せるオーランド。重い空気に包まれている陸情三課に明るさを取り戻すため、ステッキン曹長は一人でこっそりとダンスの練習をしていた。しかし、その様子をオ....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
品質評価 25 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 50 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 54 件 多くの命が奪われた水道局での一件以来、陸情3課は重々しい空気に包まれていた。とりわけ、オーランドの表情は沈鬱なまま。そこでステッキン曹長
[ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 こちら奥情1課Blog all rights reserved.
プロフィール

kanow

Author:kanow
副長スキーで、いつどこでアニメに出てくるかをヤキモキしながら心待ちにアニメを座して見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクアリウム

