パンプキン・シザーズの漫画・アニメを与太話。
アニメ19話目にしてやっと本筋に戻ったパンシザですが
一話一話が各キャラの紹介のような作りでしたが
舞踏会編に突入したので、これでやっと話にエンジンがかかるのでしょうか。

あ、公式HPでは18話の設定資料に
副長が載りましたv キャアキャア♪←笑

エセ婚約者がまた登場してますが、こいつ、なかなかいい奴じゃんv
久しぶりに間抜けじゃない(別の所は抜けてるけど。笑)アリスの姿を見た気がします。
突っ込みキャラのお姉様ズも登場してて嬉しいなっ♪と。

…気違い沙汰のあのED。
先週だけだったみたいですね。ああ…良かった。(笑)

0214.jpg

0214-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://okujyou.blog83.fc2.com/tb.php/9-2a241ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 8 / 萌え評価 0 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 44 / お色気評価 4 / 総合評価 11レビュー数 47 件  「結婚します」。ハンクス大尉にこう報告して休暇を取ったアリスは、姉二人と馬車に乗り、舞踏会の行われる会場へ向かっていた。いっぽう、食糧配
[ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 こちら奥情1課Blog all rights reserved.
プロフィール

kanow

Author:kanow
副長スキーで、いつどこでアニメに出てくるかをヤキモキしながら心待ちにアニメを座して見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
アクアリウム

